レインボースポーツスクールスタッフブログ

健康スポーツ講座のお知らせ

2015.03.13

みなさま、もう申込されましたかsign02

明日3月14日(土)に今年度最後の健康スポーツ講座が開催されますsign03

 

今回の種目は・・・

『 笑 い ヨ ガ bleah

笑いヨガって何sign02って思った方、一度体験してみませんかsign03happy01

 

 基本、笑う!

 

笑いの体操とヨガの呼吸法を取り入れたエクササイズ!!

 
笑いヨガを行うことで、心も身体も元気になります。

コミュニケーション能力・協調性・創造性も増し、仕事面でも有効です。
 

【気分すっきり】 

【免疫力アップ】

【仕事の能力アップ】

【人間関係が良くなる】

【生活の質が良くなる】
 

【逆境にも負けない強い気持ち】
 

笑いヨガが体験できるのは、

ここベイコム総合体育館だけですよup

今からでも遅くありません!!

是非、ご家族やお友達と一緒に参加してみんなでたくさん笑いましょうupbleah

まだまだ参加できる枠はありますので、一度問合せしてみてくださいshine

詳しくはこちらをクリック!!

 

お電話お待ちしております☆

PAGE TOP