レインボースポーツスクールスタッフブログ

ありがとうございました!

2015.03.29

今回は、柳井が担当ですwink

3月14日(土)に今年度最後の第3回健康スポーツ講座が実施されましたsign01

「笑いヨガ」をテーマに1時間半の講演が行われ、

笑いながらヨガの呼吸法を取り入れ、体操を行ったり動いたりしましたhappy02

参加者の方は、大きな声、大きな口をあけて、楽しそうでしたhappy01note

最後のアンケートでは、大変良かったという意見が多く、

ストレス発散になった方や、こんなにも自分が笑えることを知らなかったという方がおられましたhappy01

講義していただいた、笑いヨガティーチャーの池川成子先生、本当にありがとうございましたconfidentshine

興味のある方は、是非一度「笑いヨガ」を体験してみてくださいup

 

そして、この場をお借りしてご報告ですsign03

私、柳井は3月31日をもってベイコム総合体育館から園田体育館へ異動することになりましたshine

利用者様をはじめ、職員の方やアルバイトの方々には大変お世話になりました。

そして、皆さん優しく温かい方ばかりで本当に感謝していますconfident

アルバイトの頃から働かせていただき、寂しい気持ちもありますが、次の場所でも頑張りますhappy01punch

近くに来られたら園田体育館に顔を出してくださいね。

本当にありがとうございましたdelicious

PAGE TOP