レインボースポーツスクールスタッフブログ

初めまして!

2015.04.03

みなさん初めまして(^0^)/

4月からこのベイコム総合体育館で働かせていただくことになりました。

竹田 由宇 (たけだ ゆう)  と申しますsmile

今年の3月に専門学校を卒業し、入社しましたsign01

ことしで22歳になります。

高校3年生までサッカーをしていて、今でもたまにフットサルは誘ってもらってしていますsoccer

専門ではトレーナーの勉強をしていたはずなのですが身になってなかったようで、、 (笑)

早く仕事に慣れると共に勉強し、知識をつけていきたいと思いますsign01

そしてまだまだ身体がペラペラに細いのでトレーニングしていきたいと思うのですが、

トレ―ニング室に来られてる方々の身体の大きさに驚きます、、、(笑)

まだまだ至らない事だらけかと思いますが、よろしくお願いいたしますhappy02

PAGE TOP