レインボースポーツスクールスタッフブログ

帰ってきました!!

2015.08.13

Hello guys! Long time no see :)

ブログに目をとめていただきありがとうございます!

皆さまお久しぶりです。この8月より、11カ月ぶりにアメリカ生活から帰ってきました!

ジーンズのボタンが冷たく感じるぐらい太りました。(笑)

今日は現地で感じた困ったことと、感じたことを書きたいと思います。

まず僕が最も困ったことはアメリカにはトイレが少ないことですwobbly

駅にはもちろん、コンビニ、時にはレストランにもない場合があります。 

家に帰るまでの間、僕が全力疾走した数は計り知れません。(笑)

 

もう1点感じたことはトレーニングの必要性です。

なぜならレディーに相手されないからです。(笑)

僕は留学当初、金髪イケイケギャルを捕まえることが目標でしたが未達でした。

ただ向こうでトレーニングに精を出した成果か、黒髪のアメリカ人を捕まえることができました。

トレーニングはなんて素晴らしいんだ!rock

トレーニングバンザイ! トレーニング室バンザイ!

これからもトレーニング室でお待ちしてます!

うおおおおおおおおおおおおお!!!

 

 立花 和雅shine

PAGE TOP