レインボースポーツスクールスタッフブログ

30歳のフレッシュマンです!!

2016.04.10

初めまして、4月から指導員として働きますshine下山 雅裕shineですsun

 

生を卒業し、社会に出てから早8年が過ぎましたsweat02

私の経歴を少し…

5年間サンシビック尼崎のサルーススイミングスクールで指導員を勤めましたrun

そして、長年の夢だった沖縄での生活がスタートしましたhappy02

とても暖かい気候、温かい人柄に癒されゆったりした生活がスタートnote

DSC_4178 (1).JPG

DSC_4107.JPG

DSC_0272.JPG

と、思いきやゆったりした生活もつかの間thunder

5月からは生活が一変shocksweat01

昼は保育園の子どもたちに遊ばれ、夜は居酒屋の忙しさに追われる毎日runsweat01

まさかまさかの仕事に追われる日々がスタートしたのですdown

しかし、その隙間をぬってフットサルsoccerを楽しみ、何かにつけて飲み会を開きwine

あっという間の楽しい3年間でしたupup

そして、パワーアップして尼崎に舞い戻ってまいりましたsmile

まだまだ、わからないことも多く、日々勉強の毎日ですschool

また、指導員として働けることを幸せに感じ、皆さんと共に成長していきたいと思いますhappy01flair

いつでも、トレーニング室でお待ちしておりますので、一緒に汗を流しましょうwinkgood

ゆたしくうにげーさびら\(^o^)/sun

 

PAGE TOP