レインボースポーツスクールスタッフブログ

はじめまして★

2016.04.13

みなさんはじめまして(^-^)

4月より武庫体育館から配属になりました絹川 由梨(きぬがわ ゆり)です

 

武庫体育館では3年間お世話になりました!!事務所から見える公園の景色cherryblossommapleはとても印象的でした!

受講生の方も気さくな方が多く楽しく過ごさせていただきましたshineまたどこかでお会い出来る日を楽しみにしていますheart04

 

色んな面で環境が変わり新鮮ではありますが、初めてのことばかりや分からないことが多々あって大変な状態ですweep

一気に覚えようとする頭がパンクしそうなので少しずつ覚えていければ…と思っています(笑)

慣れるまで数カ月かかると思いますが自分のペースで頑張りますrock

季節の変わり目や環境が変わると体調を崩しやすくなりますwobbly私もそうですが皆さんも体調を崩さないように気をつけてくださいねconfident

 

仕事が落ちついてきたら、トレーニング室で身体を動かしていく予定です!(^^)!

また、その時は声をかけてくださいねdash

 

次回のブログ担当は同じく地区体育館から異動になった方ですflair

困った時にいつも助けてくれる心強い方ですので、楽しみにしててくださいscissors

PAGE TOP