レインボースポーツスクールスタッフブログ

夏がくるーーーーー‼‼‼

2016.06.17

こんにちは!

久しぶりにブログ書きますpaper

最近、これと言って面白い話がありません。coldsweats01

一週間か二週間前に梅雨に入り、曇り・雨・曇り・曇り・雨………

雨が苦手な私は、天気が悪いので身体が重く気分もどんよりしていますsweat01

夏が待ち遠しいです!!!!shine

夏といえば、川・海・祭りに花火・夏休み!楽しいことがいっぱいですup

近頃、怠けていたのでトレーニングを始めて身体づくりをしだしました!!

でも、暑い季節に美味しい炭酸・アイスの誘惑があり、毎日戦っています・・・・・・・

我慢!我慢!たまには食べたいと思います(笑)

我慢しすぎるとストレスになるので、たまにはご褒美で食べて下さいhappy02

一緒に頑張りましょう!!sign03

 

以上、芝でした。

 

 

PAGE TOP