レインボースポーツスクールスタッフブログ

お久しぶりです!

2016.08.12

 こんにちは、スタッフの高橋です(^^)

 

 もう真夏日和になり、体力的にも精神的にもしんどくなる季節になりました(笑)

 僕は今大学生2回生で、テスト真っ最中です。sweat01

 理学療法士というリハビリの勉強をしているのですが、あまりの難しさに日々苦労しています。pencil

 残るテストもあと一つなので頑張ります!school

 このテストが終われば夏休みになるので、趣味であるドライブやツーリングでいろんなところを走り行き、美味しいものもたくさん食べる予定ですriceball

 今春には北九州や四国を回ったので、次は東方面に行きたいと思いますcardash

 年々気温も上がっているので、水分をしっかり取り、熱中症や脱水症状などにならないように気を付けましょうsun

PAGE TOP