レインボースポーツスクールスタッフブログ

結婚しました!

2016.11.16

こんにちは! トレーニング室の立花です!

だんだん寒くなってきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

私は最近、こたつを引っ張り出してきて本当にこたつの存在に感謝しています。

 

ブログ書くの久しぶりだなーと思ってたら、1年も空いていていたので色々と報告することが、、、(笑)

 

まず大きな報告からすると、今年の2月に結婚しました!scissors

ちなみに相手は留学時代に出会ったアメリカ人ということと、私が学生ということで多くの人に驚かれました。

カルチャーショックのおどろく

 

そしてもう一つの報告は、先週の日曜日に7年間続けていたラグビーを引退しました!

もう1勝で入れ替え戦というところまでいきましたが、惜しくも1トライ差で負けてしまいました。wobbly

これからブクブクと太らないようにトレーニングも続けたいと思います。

トレーニング室で会ったらよろしくお願いします!

 

 

皆様、体調に管理にお気をつけてください。

今後ともASPFをよろしくおねがいしますhappy01

 

 

 

PAGE TOP