レインボースポーツスクールスタッフブログ

久々の更新★

2017.02.01

皆さんお久しぶりです。久々の更新となりました絹川です!(^^)!

寒い日が続いていますが皆さん体調を崩されていませんかsign02

私は珍しく去年は風邪をひかずに過ごせましたsmile

ですが…私の母親がインフルエンザにかかっておりますsweat01

移っていない事を願います。

代わりに家事をしてますが、改めて主婦の大変さを感じておりますbearing

 

テレビで放送していましたが、インフルエンザが流行しているそうです。

1度かかってもまた感染することがあったり、驚いたのが熱が出なくてもインフルエンザになるそうです。

3・4月まで流行するそうなので皆さん気をつけてくださいね~paper

 

先日、休館日にトレーニング室の器具の配置替えをしましたshine

ぜひ身体を動かしに来て下さいねrun職員一同お待ちしておりますnote

 

 

PAGE TOP