レインボースポーツスクールスタッフブログ

チョコレート

2017.02.17

こんにちは!トレーニング室の芝ですpaper

 

2月14日はバレンタインdayでしたshine

皆さんは何か作ったりもらったりしましたか?

私はその日ちょうどお休みだったので、朝からクッキー・ケーキを作りましたhappy01

家にハンドミキサーが無かったので、泡だて器でかき混ぜるのはなかなかしんどかったですが

いいトレーニングだと思いながらずっと混ぜました。happy02

作りながらつまみ食いをし、職場にもチョコレートがいっぱいあるので沢山食べていますが、飽

きることなくここ最近毎日チョコレートを食べていますnote

何でもそうですが、食べ過ぎは良くないので皆さんも注意してくださいsign03sweat01

 

PAGE TOP