レインボースポーツスクールスタッフブログ

お久しぶりです

2017.08.04

お久しぶりですgood

久しぶりに更新します!

田村ですpaper

今年、大学2年生になりまして、只今夏休み中ですwave

夏休みに旅行とかしたいのですが、この夏はアルバイトを頑張って、たくさん来ようと思ってますsign03

話は変わりますが、最近本当に暑いですよねsweat01

暑すぎて外に出るのも嫌になりますが、家に居ても結局暑いので、

どこか涼みに行きたくなりますよねsmile

私もよく涼しい場所にに涼みに行きますscissors

 

皆さんhappy01この暑さに負けずにトレーニング室に来て、トレーニングをしましょうsign01

待ってますgood

PAGE TOP