レインボースポーツスクールスタッフブログ

こんにちは~

2017.08.24

暑いsun暑いsun夏の風物詩baseballが終わりましたね~

今回のブログは元高校球児baseball東間が担当します~

夏と言えば甲子園baseball

第99回の高校野球は花咲徳栄高校が栄冠を勝ち取りましたね~

おめでとうございま~す  今年も色々なドラマがありましたねbaseball

驚いたのは満塁ホームランに満塁ホームラン返しsign01

代打満塁ホームランsign01等々ホームランの数も新記録になりましたsign03

 

さて・・・皆さんは、今年の夏はいかが過ごされましたかsign02

 

私は毎年恒例の年に一度shine高校球児に戻れるbaseball  注意 ⇒気持ちだけですがcoldsweats01

お盆のイベントに今年も参加してきました~

 

『昭和40年会 野球大会』回数を重ねてなんと25回目です

40tyling1.jpg

元高校球児が年代の枠を飛び越えて母校のユニフォームに身を包みbaseball

老体にムチ打ちながらcoldsweats02白球を追いかけるイベントです

(興味のある方はネットで検索してみてください)

今年も宿敵比叡山高校に準決勝で3-4と惜敗してしまいました~crying

過去の対戦成績は1勝2敗

決勝戦で1勝1敗

準決勝で0勝1敗で迎えた今年

最終回に1死満塁まで追撃をしましたが力尽きました

また来年に向けて動けるようにコツコツとトレーニングを頑張ります~

 

8月もあと1週間ですね~まだまだ残暑は厳しいですがスポーツの秋に向けて身体を動かしてみてください

レインボースポーツスクールでは新たに教室がスタートしますsign01

金曜日の午前10時15分~『ポールコンディショニング』

ストレッチポールを使って身体のコリや歪みを治しませんかsign02

無料体験も随時受け付けております。

お気軽にお申し込みください。スタッフ一同お待ち申し上げます。

PAGE TOP