レインボースポーツスクールスタッフブログ

だんだんと

2017.10.01

こんにちはdog高江です。

気が付けば、夏も終わり気候も涼しくなり、過ごしやすい季節になってきましたねsun

皆さんはどのような夏を過ごされましたでしょうかwink

私の夏は、甲子園baseball注目の清宮選手は出場を逃し盛り上がるのかsign02と思いましたが

余計な心配でした。合計ホームラン数は大会新記録を更新し、広陵高校の中村選手は

あの清原選手を抜き1大会最多本塁打記録を更新するなど爆発力のある大盛り上がりの99回大会でしたsign03

来年はとうとう100回というメモリアル大会ですsign01最高の大会となることを期待しましょうhappy02

そしていつも甲子園が終わるとどこか寂しく、あ、今年ももうすぐ終わってしまうなbearing

という気持ちになります₍笑)燃え尽き症候群ですねcoldsweats01

そして秋がやってきます。秋というと気持ちも落ち着き、趣味に没頭できる季節ですsign01

私も気持ちを切り替えて頑張っていきますrock

皆さんも、読書、食事、そしてスポーツsign03どんどん身体を動かして充実した秋を手に入れましょうscissors

PAGE TOP