レインボースポーツスクールスタッフブログ

こんにちは。

2017.09.08

お久しぶりです。

アルバイトの佐野です。

今年の夏は大変暑い日が続きましたが、9月に入り少し涼しくなっており、比較的過ごしやすくなってきましたね。maple

皆さん体調管理には気を付けてください。sign03

私は最近あまりトレーニング室にいけていません。weepdown

現在、就職活動をしており毎日勉強に追われ忙しい毎日を過ごしています。

今までまともに勉強してこなかったツケがまわってきています。

コツコツ勉強しとくべきだったと後悔していますが、あと少し頑張りたいと思います。good

 

話は変わりますが、現在私は肉体改造に取り組んでいます。今年の3月に部活動を引退してから3キロ太り、焦りを感じトレーニングに励んでいます。たまにトレーニング室でトレーニングしていますので、見かけました声をかけていただけると嬉しいです。happy01一緒にトレーニングしていただける方を募集しています。notenote

 

トレーニング室でお待ちしております。sign03

PAGE TOP