レインボースポーツスクールスタッフブログ

夏がやってきます!!

2018.05.18

うがみやぶら~note

(こんにちは!)

トレーニング室3年目の武ですhappy02

5月も半ばになり、日中とっても暑くなってきましたね!!

真夏生まれの私は早く梅雨を終えて夏が来ないかなぁ。と待ち遠しく感じていますlovely

夏になると毎日部活帰りに飛び込んだ地元の海を思い出しますwavewavewave

今年は久しぶりに夏の帰省airplaneを考えており、たくさん海に行って真っ黒になって戻ってきたいと思います(≧▼≦)*

おっきくなったねpig って言われないようにトレーニング室で頑張らないと...coldsweats02thunder

 

みなさんはもうトレーニング室前のスタッフ紹介を見ていただけましたかsign02

個性あふれるプロフィール写真とコメントがズラリと並んでおりますsmilenote

トレーニングに来られた際はぜひプロフィール写真をみて頂いて

スタッフの顔や特技などおぼえて声をかけてみて下さいhappy01good

 

今年の夏も!青い海とwave美味しい酒とbeerアツいトレーニングでpunch

元気よく楽しみましょ~うbleahheart02

水分補給と日焼け対策もお忘れなくnotes

トレーニング室ち、めんしょーりよーshineshine

(トレーニング室に来てくださいね~)

 

NEXT...eye

3年目しばりで、、バトンの女王heart松田さんhappy02notes

よろしくお願いします

PAGE TOP