レインボースポーツスクールスタッフブログ

ホタル観賞☆

2018.06.06

こんにちは!

バトンの女王とはほど遠い現在の松田ですcoldsweats01(笑)

でも、4月から、産休で1年半お休みしたバトン指導にも復帰をし、

子どもたちに負けないように、柔軟性もバトンを回す感覚も

取り戻していっていますrocksign03

 

この前、1歳半になる娘を連れて、ホタルを観に行ってきましたeyenight

地元の人たちの穴場スポットみたいな場所だったので、

辿り着くまでに時間がかかりましたが、20匹ぐらいのホタルがいましたflairshine

久々にホタルを観て、あの光に癒されましたーcatface

そしてもう一つ感動したことがnightshine

その場にいた地元の方が教えてくれたのですが

upupホタルブクロという花を見せていただき

「昔の人はこうやって楽しんでいたんだよ」と言って見ると

花の中にホタルが入っていましたsign03happy02

upup(真っ暗で写真は撮れなかったので・・・こんな感じheart04

めちゃめちゃ綺麗じゃないですかーーーshinesign02

素敵なモノを見せてもらえましたhappy02

娘も花の中を覗き込んで、「ピカッ!ピカッ!」と喜んでいましたhappy01

少しの時間でしたが、自然の中で季節を感じることができ、幸せな気分になりましたcatface

 

次はアクティブすぎるbleah水間さん、お願いしまーすribbon

PAGE TOP