レインボースポーツスクールスタッフブログ

夏、真っ盛り!!

2018.07.20

皆さま、こんにちはhappy02

神木(かんき)と申します!

昨年度まで武庫体育館で勤務でしたが、

4月からはこちらでお世話になっています。

 

今年の夏は本当に暑いですね…sun

体調などは崩されていませんでしょうかcoldsweats02

水分や塩分の補給はこまめに行いましょうcafe

あと、思い切って冷房も使っちゃいましょうtyphoon

私は節約のためによくカフェや商業施設に行きますが

コーヒー代のことを考えると元も子もないような…bleah(笑)

 

そろそろ夏休みの方もいらっしゃると思いますが

どこかにお出かけされましたかrvcar

私は琵琶湖でウェイクボードをしましたski

今週末には海に行く予定もあるので

台風が直撃しないことを願います…catface(笑)

 

皆さんも夏の行事を楽しんでくださいねshine

トレーニングも頑張りましょうlovelynote

 

では、またお会いしましょうscissorsnotes

PAGE TOP