レインボースポーツスクールスタッフブログ

2度目まして!!

2018.09.23

 

みなさん、こんにちは!

平成30年度に入り・・・・(もう半年過ぎましたが)

初めてのブログ登場ですshine

 

二つの神と書きまして・・・・・二神(ふたがみ)ですchickheart04

 

今年も、ヘルスエリア事務所内の奥の方で

パソコンとにらめっこeyeしているのが、私です。

 

 

でも、いつもじっとしている訳じゃないんですよ!!

今は、主に尼崎市内、大阪市内の幼稚園tulip保育園cherryblossom

子どもたちと一緒に体操soccerをしています♪

 

 

↓↓ぜひこちらのブログもチェックしてみてください↓↓

指導者派遣担当ブログ

 

 

いつも午前中にでかけることが多いので、

いち早くトレーニング室に来られている、利用者の方に

「いってらっしゃいhappy01と見送っていただいていますclocknotes

 

それがすごく励みになり、

いつも「今日も頑張ろう!」と思えます。

heart01ありがとうございますheart01

 

 

なかなかみなさんにお会いする機会がありませんが、

ぜひ見かけたら声をかけてくださいhappy02

よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

PAGE TOP