レインボースポーツスクールスタッフブログ

平成最後の秋

2018.10.23

みなさんこんにちは、こんばんは、スタッフの高江ですrock

気が付けば秋になりましたhappy01今年も色々と大変だった気がしますsweat02地震や台風といった災害が本当に多かったです。

この体育館も停電があったりと尼崎も大きな被害を受けました。災害に対する意識が私自身ものすごく高まりました。

またあの大好きな安室ちゃんも先日引退されましたshockもう新曲が聴けないと思うと、、、crying

しかしrock下ばかり向いていられませんsign03これからはプロ野球の日本シリーズも始まりますしドラフト会議もありますsign03

いつもドラフト会議前になるとドキドキしてきますheart02私は何位に選ばれるのか。。。常に少年の夢を忘れずに生きていたいですshine

どんなことがあろうともスポーツ界は年中私たちを楽しませてくれますねhappy02そんな皆さんもこの秋はいろんなことに挑戦して

、是非とも身体をいっぱい動かして日々の生活を充実させましょうrun

PAGE TOP