レインボースポーツスクールスタッフブログ

初めまして!!

2018.12.09

初めましてhappy01

8月から新しく入りました、伊原大貴ですgood

人生で初めてブログというものを書いています(笑)

小学校から高校までサッカーをしていましたsoccerトレーニングに関して、より深く学んでいきたいと思いますpunch

 

サッカーと言えば、、、

ヴィッセル神戸に元スペイン代表のダビド・ビジャ選手が加入しましたlovely

ヴィッセルを応援している応援している僕にとっては、とても嬉しいニュースですsign03

来年のJリーグから目が離せませんeye

 

話は変わりますが、、、

もう平成最後の師走になり、めっきり寒くなったのかなと思いきや、昼間はまだ少し暖かい日々が続いています。。coldsweats02

寒暖の差が激しい今日この頃、風邪をひきやすくなりますよねdangerdangerdanger

 

皆さんがトレーニングをして、元気に新しい年を迎えられるようにしっかりとサポートしていきたいと思いますfujipunch

これからもよろしくお願い致しますsign03

 

 

PAGE TOP