レインボースポーツスクールスタッフブログ

初めまして!よろしくお願いします!

2018.11.21


初めまして!8月から入りました、安慶名(あげな)です!happy01

中学ではソフトテニス、高校ではマネージャーをしていましたが、トレーニングの知識はまったくなく、    1から勉強中です。book

先輩方からたくさんのことを吸収して、みなさんのサポートを一人前に出来るようにがんばります!!

話は変わりますが、秋も中頃になり、紅葉が楽しめる季節ですね。maple

運動公園の木々も色付き始め、イチョウ並木の下に黄色の絨毯が出来つつあります。私事ですが、             先日、京都に行きましたが、京都の紅葉も見ごろまではあと少しでした。

これから、どんどん冷え込んで来ると思いますので、みなさん!身体を冷やさないように、         体調管理に気をつけて、スポーツ・トレーニング行ってください。punch

最後になりましたが、今後ともよろしくお願いいします!!

PAGE TOP