レインボースポーツスクールスタッフブログ

新生活

2019.03.19

皆さんこんにちはhappy02アルバイトの高江ですsign03

暖冬と言われた今シーズンでしたが本当に暖かったように思いますsun尼崎でも雪が降ったのが

1回あったか無かったかという印象ですsnowそして3月になりお昼間は本当に暖かい日が多いな

と感じますcatfaceやはり暖かくなる季節の変わり目は気持ちが良いですねsign01

またこの時期になると4月からの新生活に向けて準備を始めている方も多いのではないでしょうかsun

実は私もその一人でありますhappy01この度、私は3月末日を持ちましてベイコム総合体育館のヘルスエリア

トレーニングルームのアルバイトを卒業することになりました。あっという間に感じますが約2年と半年程お世話になりました。

利用者の皆さまには快く接していただき本当にありがとうございました。運動を通して色々な年代のお客様とお話さして頂き

勉強になることや、楽しい話を聞けて本当に良い経験になりました。4月から新たな社会に挑戦しますが

ここでの経験を存分に活かして過ごしていきたいと思います。

新生活が始まる方も、またそうでない方も4月というのは1年のスタートの月ですので気持ちを新たに、是非新しいことに

挑戦したりしてみてはいかがでしょうかscissors

最後になりますが、皆さん本当にありがとうございましたsign03ではお元気でpaper

PAGE TOP