レインボースポーツスクールスタッフブログ

徳永茉奈です!!!

2019.02.28

皆さん、お久しぶりです!徳永ですsun

 

最近は、看護師の資格を取るために病院実習に行っていたのでアルバイトに入ることが少なくなっていました weep

病院での実習は、学ぶこともたくさんある一方で、看護師さんや患者さんとの人間関係の構築が難しく、行き詰ることも多くありましたsweat01

三回生の実習は無事すべて乗り切りましたが good

次に四回生の実習が迫ってきます coldsweats02 一生懸命に頑張りたいと思いますpunch

 

でもsign02 しか~~~し!!!!!!

私は養護教諭になりたいと思っているので、教員採用試験を受けなければいけません。

教員採用試験は6月末にあるので、だんだんと迫ってきていて焦っていますwobbly

何かアドバイスがあれば教えてくださ~い paper

 

話は変わりますが、そろそろ春の訪れが感じられますよね...cherryblossom

すでに花粉は飛んでいるようで苦しんでいらっしゃる方も多いと思います。

私は花粉症ではないのですが、花粉症はいつ発症するかわからないらしいですsweat01

気持ちで「花粉症ではないsign03」と思って乗り切りたいと思います。

3月は私の誕生月でもありますが、ぽかぽかと暖かくていい季節ですよねnotes

春服を着てピクニックなどに行くのもいいですねriceball

より良い新年度のスタートになるように楽しく春を過ごしましょうtulip

 

 

 

PAGE TOP