レインボースポーツスクールスタッフブログ

細谷です!

2019.05.11

初めまして!

 

woodyから指導係へ異動してきました社会人2年目の細谷海人(ほそたに かいと)です!

 

簡単に自己紹介をさせていただきます。

 

僕は尼崎出身ですが、中学・高校と西宮にある報徳学園に通っていましたrun

スポーツは最初器械体操をしていて、途中から陸上部に入り、

種目は円盤投げをしていました!!

円盤投げはメジャーな種目ではないですけど、僕は陸上の中で3番目にカッコいいと思っていますhappy02

 

学生生活はとても楽しかったのですが、大事な時期の中学・高校と男子校で過ごしたので

青春を逃してしまったのがほんの少し後悔しています…

 

趣味は身体を動かすことで、週4ぐらいでジムに通っており、

目標としてる身体に近づけるよう鍛えていきます!!!

*トレーニングのやり方など教えていただけたらとても嬉しいです(^^♪

 

異動してきて1ヶ月が経ちますが、まだまだわからないことが多いので

少しでも早く覚えれるよう日々努力していきます!!

 

よろしくお願いします。

PAGE TOP