レインボースポーツスクールスタッフブログ

こんにちは!

2019.06.02

こんにちは!

 

ベイコム総合体育館に来てから早くも1年が経ちました、、、

今年で2年目になります!!藤澤ですshine

そして、年号が平成から令和に変わり、私も新しい気持ちでいろいろなことに挑戦していきたい!!

と思い最近ずっと避け続けていたダイエットを決意し「ランニング」を始めましたhorse

夜に時間がある日は、田舎の山道を1時間ほど走っています(笑)

忙しい日は、テレビを見ながら体幹トレーニングをしたり、ストレッチをしたり、、、

走り終わったあとのお風呂を楽しみに頑張っていますspa

トレーニングを頑張っているみなさんに負けないよう私もランニングを続けて行きたいですsnail

6月に入りムシムシとした日が続いていますねsweat01

体調管理には十分に気を付けて日々のトレーニングを頑張っていきましょうshoe

以上、藤澤でしたpaper

 

PAGE TOP