レインボースポーツスクールスタッフブログ

暑い夏を元気でふっとばせ!!

2019.07.16

こんにちはsign01伊原大貴ですhappy01paper

2019年になってから半年が経ち、早くも7月に入りましたsweat01

暑い夏がやってくると共に、僕がトレーニングルームに勤め始めて1年が経ちましたshine

去年の今頃は、二級建築士の資格を取得しようと猛勉強していましたcoldsweats02sweat01

本当に、時間が経つのは早いですね~sign03

これから年を重ねるにつれてどんどん早く感じるよ~と言われますが、しか~しsign03sign03sign03

そんなことを考えていては、暑い夏を乗り切ることはできませんwobblysweat02

今年の夏は、サッカーや海でBBQ、キャンプで遊んで遊んで真っ黒になりたいと思いますhappy02sun

もちろん、トレーニングも忘れていませんよflair

人は、楽しいことや新しいことを始めるときに、時間がすぐ過ぎる感覚に陥りますsign01

皆さんも感じたことがあると思いますが、それは脳や体が錯覚しているらしく、若さを保つ秘訣に繋がるようですlovely

、、、TVが言っておりました、、、coldsweats01

ですので、僕も今年は新しいことに挑戦しようと思いますので、皆さんも一緒に頑張りましょうwinkgood

皆さんの体力づくりのため、トレーニングルームでお待ちしておりますね~happy01paper

PAGE TOP