レインボースポーツスクールスタッフブログ

徳永の夏日記

2019.09.01

みなさん、お久しぶりですsign01徳永ですhappy02

 

最近は、人間の体温より気温の方が高く

それに加えて湿気もすごく蒸し暑いので

クーラーなしではやっていけませんよね…coldsweats01

 

ところでみなさんは夏らしいことなにかしましたか?

私は淀川の花火大会に行ってきましたsign03

屋台といったら絶対にこれをたべる!というものはありますか?

私はかき氷とイカ焼きがすごく好きでいつも食べていますdelicious

特にかき氷はガリガリではなくふわふわの氷じゃないと嫌です(笑)

暑いけど出来立てはおいしいですよね~lovely

 

花火は、有料席で見たのですがあんなに間近で見たのは初めてで

とても感動しましたshine

他にも海やBBQなどまだまだ夏を堪能したいと思いますscissors

みなさんのお話もぜひ聞かせてください!

トレーニングルームでお待ちしておりますnote

PAGE TOP