レインボースポーツスクールスタッフブログ

お久しぶりです

2019.09.08

みなさんお久しぶりです。江村ですsign03

 

最近は、土曜日の夕方からの出勤だけなので

トレーニング室で会えない人もいると思いますが、

週1回の勤務で頑張っておりますsmile

「江村どうしてるかな~?」と思っている人がおられましたら

ぜひ土曜日の夕方にトレーニング来てくださいね!

お待ちしておりますscissors

 

 それから、最近僕は、トレーニングをさぼりがちで、全然していないで、

そろそろ、始めていこうと思っていますhappy01

 トレーニング室で、見かけたら声をかけてくださいsign01

 

 みなさんも体調に気を使いながら

トレーニング頑張ってくださいねgood

 

PAGE TOP