レインボースポーツスクールスタッフブログ

常夏の楽園!!

2019.11.18

はいさ~いhappy01paper

3度の飯より、沖縄好きsun どうも、みなさん下山ですsmile

最近、めっきり寒くなってきましたが、体調を崩されたりはしてませんかsign02

これから、どんどん寒くなっていきますのでトレーニングルームで鋼の体を作りましょうhappy02good

私事ではありますが、先日またまた沖縄に行ってまいりましたsign01

家族で初の飛行機airplane 娘がどうなるかとビクビクしていましたが、なんてことはないお利口さんflair

飛行機が飛び立つタイミングにあわせた授乳作戦で、そのままストンと眠りに落ちてくれて(眠たそうにしていましたが引き延ばしましたがcoldsweats01

石垣島へ行くため、乗り継ぎもありましたがそこもぐっすりsleepy

天気も心配していましたが、そこはバッチリ晴れ夫婦sign03 もう少し涼しても良かったぐらいsweat01

石垣島の友達にも会い、娘の顔の薄さを確認し(友達が濃いのかsign02)、竹富島に泊まり、最高の夜景に感動しupup

青い海と青い空に囲まれ、最高の休日を過ごすことができましたshine

しかし現実は、残された片付けないといけない荷物たち。。。sweat02

旅行にはつきものですよねcoldsweats02

これから、家族の思い出が一つ一つ増えていくことに楽しみがいっぱいですwink

しっかりと家族を守っていけるように、みなさんに負けないようにトレーニングにも励まなければcatface

最近、お尻とイスがくっつきそうなので、みなさんトレーニングに誘ってくださーいcrying

PAGE TOP