レインボースポーツスクールスタッフブログ

こんにちは

2019.11.10

トレーニング室の雲井ですhappy01

だんだんと寒くなってきて、私の苦手な冬がやってきますcrying

これからの季節、女性の方は特に、

冷えからくる不調にも気をつけたいところですねsadsweat01

少し運動runをしてみたり、温かい食べ物noodleを食べたりと

心も身体もポカポカにして

これからやってくる寒い冬を乗り越えましょうsmilerock

 

ところで先日、3歳の娘の運動会でしたshoeshine

去年よりもいろんなことができるようになって、

音楽に合わせて上手に跳んだりはねたり

先生をしっかり見ながらダンスを踊ったりと、とても感動しましたhappy02shine

1年の間にこんなにも成長している姿を見て

とても幸せな気持ちになりましたheart02

毎日、仕事・家事・育児にと忙しいですが、

娘の成長した姿を見て、また頑張ろうsign03

って気持ちになりますdash

まだまだ子育ては続きますが(笑)

若いママに負けずに頑張りますbleahsign03

PAGE TOP