レインボースポーツスクールスタッフブログ

12月になりました

2019.12.08

皆さんこんにちはsign03伊原大貴です

すっかり寒い季節になりました・・・

この季節に朝日を浴びるとミーアキャットの気持ちがすごく分かります。

ちょっとだけでも太陽が出るだけで暖かく感じますねsign01

こんな寒い季節には、お鍋が恋しくなります。

2019年も最後の月に入りましたsign03皆さんは充実した年を過ごせたでしょうかsign02

瞳をとじて一年を振り返ると、色々あったなあと思います(笑)

 

サッカーJ1リーグでは横浜F・マリノスが優勝し、幕を閉じました。

ずっと応援していたチームが優勝したので、とても嬉しいです。

最後まで諦めない気持ちが、やはり大切ですねsign01感動をありがとうsign03

 

さて、話は変わりますが・・・

もうすぐクリスマスやお正月と、忙しい年末年始がやってきます・・・

風邪をひきやすい時期ではありますが、体調管理を怠らないで、

暖かいお鍋をたくさん食べて、元気に笑っていきましょうsign03

 

今年はラグビーブームでしたが、来年はいよいよ東京オリンピックですねnotenote

より一層スポーツや運動ブームが到来するのではないでしょうかsign02

普段からトレーニングをしている人や、これからトレーニングを始めようとしている人も

一緒に頑張りましょうsign03

僕も頑張りますsign03

PAGE TOP