レインボースポーツスクールスタッフブログ

1年振りです!!

2020.07.03

 

 みなさんお久しぶりです!

 約1年振りの登場となります、細谷海人ですsign01

 

 まだ制限などはかかっていますが、6月から開館することができて

とても嬉しく思いますhappy01

 

 この自粛期間中に2つ今後の目標を決めましたsign03

 

 1つ目は、大学のとき第二言語として習っていたスペイン語をもう一度勉強して

話せるようになることです!

何年かかるかわかりませんが少しずつ努力していきたいと思いますscissors

なぜ始めようかと思った理由は単純で、スペイン語を話せたらカッコよくみえそうflairというだけですcatface

 

 2つ目は、去年以上に体やトレーニングのことについて知識をつけ、

自分自身のボディメイキングをすると共に、みなさんへの正しい知識の提供を

していくことですrock

今年こそ背中で語れるような男を目指していきたいと思いますsign03

また新しい情報などがあれば教えてくださいnote

 

 

 少しずつ制限などが緩和されてきていますが、油断せずに対策を取っていきましょうhappy02

PAGE TOP