レインボースポーツスクールスタッフブログ

今年度もよろしくお願いします!!

2020.06.28

 

社会人2年目、ベイコム総合体育館勤務2年目

そして本日22歳になりました!(笑) 久米ですshine

2年目そして22歳の目標は、

余裕を持って行動できるようになることですpunch

1年間ここで働いてやっと慣れてきた気がしますので、

次は落ち着いて行動できるように頑張りたいと思いますsmile

 

3ヶ月間の休館期間が終わり

6月よりトレーニング室、レインボースポーツスクールが再スタートしておりますhappy02

長々とお待ち頂き申し訳ございません…

また、皆さんとお会いできるのがすごくうれしいですlovely

来館される際は必ずマスクの着用をお願いしております。

ご協力おねがいします。

 

皆さんは自粛期間何をして過ごしていましたか?

私はNetflixを契約して映画を見たり、好きなアーティストのライブDVDを見たりしていましたcatface

もちろん、そのおかげで全く運動をしておりません…(笑)

そろそろ運動を始めていこうと思っております!

 

まだまだ油断できない日々が続きますがしっかり手洗いうがい消毒、

外出時にはマスクをして感染拡大を予防していきましょうhappy01

PAGE TOP