レインボースポーツスクールスタッフブログ

鈴木です!!

2020.07.17

 

 皆さん、お久しぶりです!鈴木ですhappy01

 

 コロナでトレ室が閉まっていた間、皆さんはどのように過ごされていましたか??

私は就職活動に励んだり、お昼までぐーたら寝てみたり、

1時間ほどの散歩を日課にしてみたりと、それなりに自粛期間を充実させていましたshine

 

 大学の授業がオンラインになったり、トレ室がお休みになったことで、友達や皆さんと約束を

しなくても会えていた毎日が、どれほどありがたいことであったのかを思い知ったのと同時に、

また皆さんの顔を見られる日々が戻り始めたことをとても嬉しく思いますhappy02

 

 

 美味しいものをたくさん食べて十分な睡眠を取り、一緒にこの時期を

乗り越えていきましょうsign01

 

           danger熱中症にも要注意ですdanger

 

 

 無理だけはなさらず、トレ室に来て下さることを楽しみにしていますnote

PAGE TOP