レインボースポーツスクールスタッフブログ

コロナに負けるな!

2021.01.20

 

皆さん、お久しぶりです!藤澤(姉)です!

そして、少し遅くなりましたが新年あけましておめでとうございますfuji

今年もよろしくお願いしますpaper

 

年々と時間の流れが早くなっている気がしますが。。。

2021年は、周りの人との時間を大切に楽しく過ごそう思っていますclock

 

コロナウイルスが流行し始めて、大好きな韓国旅行に行けなくなり1年が経とうとしていますsweat01

海外旅行はもちろん国内旅行にも行けず、ちょっとした外出もしにくい中、自粛期間中に何か出来ることはないかなと色々考えた結果、、、

私は、家で時間を気にせず好きなだけベットでゴロゴロsleepyしたり、一日中テレビに引っ付いて韓国ドラマeyeを見漁ったり、

半身浴spaをしたり、2ヶ月で200キロrun走ってみたり、普段あまり?いや、絶対にやらない料理riceballをしたり、掃除shineをしたりと

やってみると意外と充実した自粛期間になりましたgood

 

まだまだ、マスク、消毒、ソーシャルディスタンス生活が続きますが、、、

皆さんも今だからこそ出来ること、挑戦してみたかったことなどを見つけて元気に楽しく過ごしてくださいねscissors

 

PAGE TOP