レインボースポーツスクールスタッフブログ

お久ぶりです!

2021.01.27

皆さんこんにちはsun

お久しぶりです!樋口(娘)ですhappy02

 

ご挨拶が遅れましたが、、、

新年明けましておめでとうございますtaurus

 

皆さん、今年はどんな年にしたいですか!?

私は「取らない!!」と決めていた車の免許を、母に「取りに行きや~~~」と言われたので3月くらいから頑張って教習所に通おうとおもいますrvcar

また、そろそろ就活も始めようと思います、、、pencil

あと一つは、昨年コロナウイルスが流行する前に「Myカメラ」を買ったのですが、外に出て写真を撮る機会が少なくなってしまったので、

色んなものをパシャパシャ撮りに行きたいと思っていますcamera

まだまだやりたいこと楽しみたいことがたくさんあるので、体調には気をつけて小規模でたくさん楽しいことをしていきたいと思いますshine

 

皆さんも体調には気をつけて下さいねclover

トレ室で待っていますpunch

PAGE TOP