レインボースポーツスクールスタッフブログ

お久しぶりです

2021.02.13

 

 

こんにちは!皆さんお久しぶりです!

 

指導係の木村ですsign03

 

今年1回目のブログという事で、大分遅くなりましたが

明けましておめでとうございますsign01皆さん今年もよろしくお願いしますsmile

 

コロナの影響で、不自由な生活が続いていますが、

2021年sign01自分は年男なので、記憶に残る1年にしたいと思っています。

が…年男だけではなく、本厄の年でもあり少し心配なので、

厄払いするのに良いところがあれば是非教えてくださいear

 

そして今年は去年よりも一層トレーニングに励み、体を大きくしようと思っていますgood

もしトレーニングしているところを見かけたら声かけてください!

 

まだまだコロナで大変な時期が続きますが、しっかりと予防して元気にお過ごしください

 

 

 

 

 

PAGE TOP