レインボースポーツスクールスタッフブログ

こんにちはー!

2021.04.23

 

初めまして横山 空也(よこやま くうや)ですconfident

ぴちぴちの28歳まだギリギリ20代です(笑)

初めましての方が多いので自己紹介しまーすheart01

 

横山空也のプロフィール紹介sign01

尼崎で生まれて28年尼崎大好き人間ですheart04

好きな食べ物はお肉restaurant

スポーツは小学生の頃から今もバドミントンをしています!趣味でバレーボールを始めましたhappy02

身体を動かすことが大好きですnote

 

まだまだ未熟なことが多いですが元気いっぱいで頑張りますshine

笑い声が少し大きいかもしれませんcoldsweats01

変わり者ですがみなさんどうぞよろしくお願いしますsign01

 

キャッツ愛の強い写真を貼っちゃいますcat

IMG_0464.JPG

PAGE TOP