レインボースポーツスクールスタッフブログ

細谷です!

2021.06.06

 

お久しぶりです、細谷ですsign01

時が経つのが早く、今年度で指導係にきて3年目を迎えましたsign03

今年はより成長してみなさまのお役に立ちたいと思いますhappy01

 

 

今年はコロナが少しでも落ち着いていろんな場所へ行けるようになれば、

たくさんのスポーツに挑戦していきたいと思いますrock

夏は、

サップshipサーフィンwaveダイビングfish

冬は、

スノーボードsnowboardスキーski

などのサマー・ウィンタースポーツを制覇していきたいと思います!

オススメの場所や穴場スポットなどがあればぜひ教えてくださいhappy02

 

 

まだまだこの先コロナウイルスがどのようになっていくのかわかりませんが、

少しでも早く収束するように感染防止に努めていきましょうflair

PAGE TOP