レインボースポーツスクールスタッフブログ

令和3年度LASTです!!

2022.03.30

お久しぶりです!!

令和3年度「LAST」のブログを務めさせていただきます!!藤澤ですfuji

 

ベイコム総合体育館の周りの桜がきれいに咲きだす季節になりましたcherryblossom

出会いや別れを迎えたり、新しいスタートを切る方も多いと思いますが、皆さんの成功、ご活躍を心から願っておりますgood

 

さて、新年度が始まりますねheart02

皆さんの今年度の抱負はなんですか??

 

新型コロナウイルスはまだまだ落ち着かないですが・・・

感染予防対策をしっかりしながらですが新しいことや、今しかできないことに

少しずつ取り組んでいけたらなと思っておりますshine

 

とりあえずまずは、ダイエットから・・・っとsweat01(笑)

 

皆さんの抱負もぜひ!聞かせてくださいねear トレーニング室でお待ちしておりますbud

 

PAGE TOP