レインボースポーツスクールスタッフブログ

頭はクールに心は熱く!

2022.04.02

皆さんこんにちは!!

 

園田体育館から参りました服部です。shine

 

今年からここ、ベイコム総合体育館の指導係に配属になりました。confident

 

不安と緊張の連続の毎日ですが、僕なりに早く一人前になり先輩の手助けが出来るように頑張ります。応援よろしくお願いしますsmile

 

僕の専門のスポーツは陸上競技で中学時代から11年間走り続けていましたsign03専門種目は100mと200mを走っていました。run

 

学生で引退し自分の中ではやりきった陸上人生にしようと踏ん切りをつけたつもりがいざ大会や運動会、オリンピックなどを見るとついつい走りたくなってきますcoldsweats01

 

走り方はもちろんのこと、下半身のトレーニングのことならお任せくださいね。happy01

 

好きな食べ物はチョコレートと焼き肉とお寿司とラーメンです。noodle

 

好きな映画はスターウォーズで特にダースベイダーが好きです。スターウォーズファンの方がいましたら是非気軽に話しかけてください。happy02

 

以上で自己紹介はさておき・・・

今年も早いもので、4月がスタートを切りましたね!

僕は今年こそはコロナに負けずに、自分にも負けずに何か一つ小さなことでも良いので自分で目標を決めて前向きに進んで行きたいと思います。

皆さんの今年の目標は決まっていますか?

目標を達成するとまた更に次の目標を決めて1つ1つクリアしていきましょうnote

そうやっていくうちに自分自身が成長していくと思います。wink

 

僕は指導係のスーパースターになるsign03ということを目標に4月から頑張ります。皆さんも僕と一緒に頑張りましょう。

                            

                                                                                                                                                            以上、夢はでっかく心は熱い服部でした。goodshine

                      

 

 

 

PAGE TOP