レインボースポーツスクールスタッフブログ

お久ぶりです!

2022.06.22

みなさんこんにちは!!!

久しぶりの藤澤ですfuji

私ごとですが・・・今月で25歳の誕生日を迎えましたshine

ついにアラサーの仲間入りをしてしまいましたが・・・

誕生日はやっぱり何回来ても嬉しいものですねscissors

 

そして、東京ディズニーランドに行ってきましたring

誕生日に行くともらえるバースディシールを身に付けて夢の国を満喫しましたheart02

 

今年の夏は暑くなりそうですね!!

私は、旅行にBBQに水遊びやりたいことが盛りだくさんですdash

また皆さんの夏の思い出聞かせてくださいね~ear

 

7月~9月の平日(火・水・木)にサマータイムを実施します!!!!

トレーニング室が、夜22時まで利用可能になりますので、この機会に是非ご利用くださいsun

では、トレーニング室で皆様をお待ちしております~

 

 

 

PAGE TOP