レインボースポーツスクールスタッフブログ

人生初1人旅

2022.06.23

お久しぶりです!

アルバイトの樋口ですcat

みなさん体調はいかがですか??

私は暑さでヘロヘロです・・・今年の夏も暑くなりそうですねsweat01

 

さて!!

コロナも少し落ち着いてきてやっと旅行シーズンに入りましたが、皆さんはどこかに行く予定はありますか?もしくはもう行きましたか?

私は石垣島へ人生初の一人旅をしてきますairplane(といっても現地に友達はいるのですが・・・笑)

7月の終わりに行くのですが、もうワクワクしていますheart02

海が大好きなのでしっかりと目に焼き付けて来ますeye またお話し聞いてくださいchick

これからも1人旅にチャレンジしてみようと思っているので、オススメの場所があれば是非教えて下さいear

 

そして7月~9月はトレーニング室が平日は22時まで利用できますsun

普段来れない方もサマータイムの期間に是非トレーニングしに来てください!!

PAGE TOP