レインボースポーツスクールスタッフブログ

ご報告!!

2022.08.01

お久しぶりです!今村です。

暑い夏が続いていますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか??

僕はなるべく家にいることで暑さをしのんでいます(笑)

 

さて、皆さんにひとつご報告があります!!!

今年の3月から頑張ってきた就活が無事終了しましたscissors

長い間、なかなか皆さんに会えませんでしたが、これからはバリバリ働くのでよろしくお願いします。

 

今年は学生生活最後の夏になるので、大好きな旅行に積極的に行きたいと思いますairplane

その第一弾として、先日沖縄に初の一人旅をしに行きました。

天気も良く、行きたい場所にも行けたのですごく満足です!!

来月は富士山、再来月はディズニーランドに行く予定なので今から楽しみです。

良かったら、皆さんの夏のご予定も教えて下さいねear

 

では、またトレーニング室でお会いしましょう~shine

PAGE TOP