レインボースポーツスクールスタッフブログ

お久しぶりです!!

2022.08.12

 

お久しぶりですsign03トレーニング室の小川ですsign03

 

 

 

とても暑い日々が続いて夏本番ですね。

娘も夏休みに入っており、ウキウキしていますnotes

小学校では3年ぶりにプールが始まり、とても楽しそうにしていましたsign01

また、夏休み中に”九九”を覚えると目標をたてていたので達成できるよう

お手伝いしていきたいと思いますpunch

 

私自身も娘を見習って夏の間に2kg痩せるという目標をたてたので、

お菓子を控えてしっかりトレーニングしていきますscissors

 

みなさんは夏にやりたいことや目標は決められていますか??

 

暑い夏を乗り切るためにこまめに水分補給、適度な運動をしていきましょうhappy01

PAGE TOP