レインボースポーツスクールスタッフブログ

秋が近づいてきましたね・・・

2022.09.28

 

秋が近づいてきましたね・・・秋でございます。

 

ご無沙汰しております。

ブログを書くのは、約半年ぶりeyeshine

 

最近の私はといいますと・・・なんと!tvテレビデビューtvを果たしました★

見て頂けたかたもいらっしゃるかもしれませんが

先日、キッズコーディネーションskiという子どもクラスの

スクールの様子を撮影していただき

子どもたちが思いっきりshine身体を動かす姿と共に少しだけ取材を受けましたhappy02

 

9月29日(金)までは、6:00~、12:00~、23:00~

ベイコムチャンネル 11CHにて

再放送もするそうなので、ぜひご覧になられたらお声がけくださいdog

 

 

また、プライベートでは、子どもと一緒にを満喫

プールchick wave 花火yachtに 旅行train

子どもにとっては初めて尽くしの夏sunだったので

ぐんっと成長したように感じますhappy01

 

 

ようやく涼しくなり、秋が近づいてきました!

○○なと言われるように、一つでも多く充実した秋となるよう

過ごしていきたいな、と思います。

 

まずは、やはり食欲の秋でしょうか・・・・

美味しいものが食べられるところがあれば、

教えてくださいねhappy02thunder

 

では、またベイコム総合体育館でお待ちしております。

PAGE TOP