レインボースポーツスクールスタッフブログ

3年ぶり!?!?

2022.11.27

お久しぶりです!

ベイコム総合体育館のいちょう並木の葉っぱが散っているのを見て秋の終わりを感じていますmaple

一段と寒くなり、人肌恋しい季節になってきましたねsnow

町はすでにクリスマスソングが流れ、イルミネーションで溢れかえっていますが、

みなさんクリスマスxmasのご予定はお決まりでしょうか??

今年は土日ということもあり、どこも混雑しそうですねsweat01

 

先日、3年ぶりに韓国へ行ってきましたshine

規制が緩くなったことと、韓国の冬はとても寒いので、本格的に寒くなる前にと思ったら、、、すぐに飛行機を予約していましたairplane

 

学生のころは、月に1、2回程のペースで渡韓していたので、3年のブランクを抱えて行く韓国旅行に少し緊張していましたが、

飛行機から降りた瞬間、いつものキムチの香りですぐに緊張が溶けました(笑)

 

韓国人と結婚して韓国に住んでいる大学時代の友達と現地で会い、行ったことのない場所に連れて行ってもらったり、オススメのご飯屋さんを紹介してもらったり、車で送り迎えしてもらったり、最初から最後まで至れり尽くせりでしたheart

なかなか会えない友達に会いに行けるのも旅行の醍醐味ですよねgood

 

また、トレーニング室でお話しましょう!

以上藤澤でしたmail

 

PAGE TOP