レインボースポーツスクールスタッフブログ

初めまして!

2023.05.14

みなさん、こんにちは!!

 

そして初めましてshine

4月から新しくアルバイトとして入りました、大原佑真(おおはら ゆうま)と申しますsign03

私は生まれも育ちも尼崎の「ザ・尼っこ」ですpunch

 

中学からサッカーをしており、現在は小学生サッカーチームのコーチもしていますsoccer

大学4年生ですので、現在は就職活動にアルバイト、サッカー、学業と忙しい日々を過ごしておりますsweat01

 

GWもサッカーの試合で、ベイコムの陸上競技場に張り付いていましたfoot

お陰で日焼けをしてしまいました・・・sun

 

皆様はこのGWどのようにお過ごしでしたか??

この2年間コロナ渦ということもあり、家で過ごすことが多かった長期休暇でしたが、

今年はお出かけできた方も多いと思いますeye

どのように過ごされたか、どこに旅行に行ったかなど、楽しいお話しをたくさんお聞かせくださいnote

そして、私自身、元気・笑顔だけは誰にも負けない自信がありますので、いっぱい話かけてくださいdash

 

これからよろしくお願いいたしますscissors

 

PAGE TOP