レインボースポーツスクールスタッフブログ

初めまして!

2023.05.23

初めまして!4月から新しくアルバイトとしてお世話になります!

藤原 真斗(ふじわら まなと)ですshine

5月に入り草木の青さが目につく、とても爽やかな気候の日が多くなりましたねsun

 

今回、初めてのブログなので軽く自己紹介をしたいと思いますeye

大学3回生の20歳です!中高では、サッカーをしていましたsoccer

大学生になってからはしていなかったのですが、今年から友達に誘ってもらった社会人チームに入ってまたサッカーを始めることにしましたdash

先日、試合があり久しぶりにプレーをしたのですが、最後まで走り切る体力もなくなっていてとても悲しくなりましたsweat01(笑)

これを機に僕もトレーニングを始めることにしましたsign03

トレーニング中やバイト中に見かけたら、ぜひ気軽に声をかけてもらえると嬉しいですscissors

これからよろしくお願い致します!!

PAGE TOP